日時:3月13日(日)

参加者:隊員4人,リーダー4人,計8人
内容: 3月は「子供は風の子」というテーマで集会を行いました。当日は残念ながら、病気の風邪になってしまった隊員が多くいて参加者が少なくなってしまいしたが、元気な4人(シニア(高校生)3名、ネスト(小学校高学年)1名)の隊員が集まってくれました。集会では平和の森公園にあるアスレチック公園を使用しました。公園内の施設は思っていたより沢山のアスレチックがあり、結構楽しく遊ぶことが出来ました。実際、ネストの隊員よりもシニアの隊員の方が本気で楽しんでいました。
 集会中は晴れたり、雪が降ったりと天気がころころ変わりましたが、集会には影響もなく、かえって、いろいろな天気を一度に体験できるという記憶に残る1日になりました。
 今回は風邪で休んでしまった隊員が多くいましたが、来月の勧学祭にはみんな元気になって参加して欲しいです。

 
いよいよスタート。高得点をゲットするぞ!
 
つり橋。ここを渡らないと次のアスレチックには行けません。
 
浮きいかだ。結構難しいです。(何人か落ちている人もいました。)
 
ロープウェイ。勢いに乗って次のアスレチックへ
 
この水車なかなか回りません。
 
うまく鐘を鳴らせるかな?
 
木にタッチ!バランスをとるのが意外と難しい…
 
全員そろってゴール。みんな何点とれたかな?

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved