日時:5月7日(土)〜8日(日)


                         参加者:子供9人,リーダー5人,計14人
 今年は青梅市にある風の子・太陽の子広場にて、隊キャンプを行いました。初日は雨が少しぱらつきましたが、その後は天気にも恵まれ、自然の中で楽しくキャンプをすることができました。キャンプでは自分達で火を点け、ごはんを作り、またボーンファイヤー、スケッチなどいろいろなプログラムがあり隊員達はとても楽しそうにしていました。けれど、隊員たちが一番いい顔をしていたのは自由時間にアスレチックで遊んでいた時だったような…
また、今回は新しい友達が参加してくれて、いつもよりにぎやかなキャンプとなりました。来年も、いいキャンプをしたいと思います。

 
飯盒炊さん。うまく炊けるかな?
 
鬼のパンツはいいパンツ♪
 
ボーンファイヤー
 
ファイヤーの最後はキャンプだホイ!
 
昼ごはんはそうめんです。
 
スケッチタイム。何を描いているのかな?
 
アスレチック広場にて。みんな元気にはしゃいでいます。
 
今年の隊キャンプも楽しかったね。

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved