日時:12月11(日)

                    参加者:隊員4人,リーダー11人,計15人

内容: 今月の集会は東日本の連盟集会でした。場所は新木場のキャンプ場です。リーダーたちは前日から泊まり、温かい鍋をつつきながら忘年会をしました。
二日目は子供たちも集まり、楽しく遊ぶ集会となりました。キャンプ場には木枯らしが吹き、とても寒い1日でしたが、リーダーが用意したトン汁や焼き芋で心も体も温まりました。
当日は残念ながら風邪をひいてしまった隊員が多く、少人数の集会となってしまいました。それでも他の隊の隊員と交流できたことは、子供たちにとってとても貴重な体験となりました。

 
楽しいゲームの始まりです。
 
ハンカチ落とし。ではなくてネッカチ落とし。
 
お昼はトン汁とおにぎりです。とっても体が温まりました。
 
ゲームの後にたべた焼き芋はとてもおいしかったです。
 
 
寒かったけど楽しかったね!

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved