日時:2007年6月24日(日)


参加者:隊員2名、リーダー3名、計5名
内容:
今月の集会は塗り絵集会です。毎年、金光で開催される「フォーゲル世界大会」に向けて、塗り絵を行います。入賞者には賞品が贈られ、すばるフォーゲル隊からも何名か表彰されています。
今月はテストの時期なので、隊員の集まりは良くありませんでしたが、少ないながらもキビキビと動くように心がけました。まずはフォーゲルモットーです。大きな声で元気よく行いました。そして、ソングです。1人で4人分の声をだすぐらい大きな声で歌いました。そして、リーダーの話もしっかりと聞くことが出来ました。
集会では塗り絵とお礼のカードを書きました。今年の塗り絵はこっているので、もしかしたら賞を取ることができるかもしれません。是非見てください。
お礼のカードは今年1年間のお礼を記入するカードで、世界大会のとき金光様におとどけをする際に総長と代表隊員が一緒にお供えします。みんな、1年間を振り返って、いろんなお礼とお願いを書きました。
午前だけの集会だったので、あっという間に終わってしまいましたが、楽しい集会でした。

 
1. 今月は夏の世界大会に向けて、
塗り絵と御礼のカードを書きます。
 
2. 今年は入賞するかな?
 
3. 力作です!これはいけるかも?
 
4. リーダーも黙々とかいています。
 
5. 御礼のカードです。毎年、金光様にお届けします
 

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved