日時:2008年10月19日(日)

日時:10月19日(日)
参加者:子供4名、リーダー4名:計8名
内容:
すばるフォーゲル隊の発隊25周年まであと1か月になりました。今日は当日の喜びの集いで発表する劇の練習と大道具つくりです。8,9月の集会では台本の読み通しや衣装を考えるなどアイデアを出すことが多かったですが、今日からは実践です。みんなで考えた大道具を作り、舞台をイメージしての立ち稽古を行いました。途中リーダーの演技指導も入り、みんなだんだんと上手になっていきました。最後はアドリブも入れられるようになり、本番が楽しみです。

 
1. 大道具も今日からつくります。
 
2. リーダーも手伝います。
 
3. 立ち稽古中。リーダーの演技指導が入ります。
 
4. だんだんアドリブもできるようになりました。

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved