日時:2010年11月21日(日)
11月の集会

11月21日(日)
参加者:隊員:2名 リーダー:4名

今月の集会は新宿御苑でゲーム集会!!
新宿御苑は紅葉した木々がいっぱいで、秋と冬の両方を感じながらたくさん遊べました♪
今回は隊員が二人でしたが、少なかった分一人一人とたくさん話すことができ、リーダーも隊員と一緒になって遊べて楽しかったです!
また、四ツ谷教会にお参りして、向こうの子ども達と会えたのも嬉しかったです。今回の集会がきっかけであの子達とすばるの隊員が仲良くできればな…☆と思いました!

 
1. これから新宿御苑に向かいます。
ポカポカした秋晴れのいい天気でした。
 
2. みんなで四谷教会に参拝させて頂きました。
 
3. 川の中に何かを見つけたようです。なんだろう?
 
4. 御苑の中は紅葉がすごくきれいでした。
 
5. 広場で元気よく遊びました。
 

 

 

 

Copyright 2004 Konkokyo Shibakyokai All Rights Reserved